欲しい成果を掴んで成功する人、ダメな人(通信販売コンサル杉本幸雄) | ネット通販の魔術師 杉本幸雄 公式サイト

欲しい成果を掴んで成功する人、ダメな人(通信販売コンサル杉本幸雄)

欲しい成果を掴んで成功する人、ダメな人(通信販売コンサル杉本幸雄) 

2月のアクセス最多の記事は、「2月1日」に更新の記事でした。


この記事タイトルを短く言い換えると、こうなります。

「成功できる人って、どんな人?一言で云うと?」


答え
成功体験がある人。



なぜか?
 
私のブログの読者さんは起業家の人や経営者が多いので、一般の従業員として働いていらっしゃる方よりは、ピンと来ると思いますが、

成功する為には、成功の仕方があって、そのやり方を知っていなければ、当然成功出来ません。



何らかの成功体験がある人は、その時に、

・どれくらい頑張ったか

・どんな事をしたか

・どれくらい苦しかったか

などを、「実体験」で、認知しています。



だから、別のテーマで成功する時にも、【再現】が出来る訳です。


子供のころから、今に至るまで、「成功するまで、努力をした経験がない人」には、成功の仕方が分からないのです。


もし、あなたが今まで一度も成功した経験がないけど、今度こそは成功したいならば、
今までのやり方や限界を超える事を決意して、実践して下さい。

自分の限界を、少しずつ、拡張していく事が、成長ですので。



記事内容は
http://ameblo.jp/touch-up/entry-12123697692.html


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ