25件目のレビューの書き込みを頂戴しました『片手間では絶対成功しないネット通販』金園社888円 | ネット通販の魔術師 杉本幸雄 公式サイト

25件目のレビューの書き込みを頂戴しました『片手間では絶対成功しないネット通販』金園社888円

9月、最もアクセスが多かったブログ記事は、25件目のレビューの書き込みを頂戴しました『片手間では絶対成功しないネット通販』金園社888円 


私の著書に対して、Amazonの販売ページで、新たに25件目のレビューの書き込みをして下さったので、その書き込まれたレビューを一切、加筆修正などの手を加えることなく紹介した記事です。

ネットでモノやサービスが売買される時、その購入判断に大きく影響を与えるのが「レビュー」です。
第三者の感想や評判は、私も何かを買う時には非常に気になってしまうものです。

おかげさまで、私の本は、2年前の新発売から今もなお、堅調に売れ続けています。
演歌のようですね!
売れている理由を私は、ネット販売の専門家として、こう考察しています。

・タイトルが検索にひっかかる

・レビューが、他の類書と比べて、たくさん書かれている

・書き込まれたレビューの内容や評価が多岐に渡っている


それにしても、最近の読者さんからの反応は、実に嬉しいです。だって、私の真意を読み取ってくれているからです。

私の本は、ノウハウ本ではありません。成功するための基本姿勢を説明している本です。


ブログ記事は、こちら。
http://ameblo.jp/touch-up/entry-12204629518.html


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ