zuu on line 売れ過ぎて、黒字倒産したネットショップの話 | ネット通販の魔術師 杉本幸雄 公式サイト

zuu on line 売れ過ぎて、黒字倒産したネットショップの話

令和元年年10月 最もアクセスが多かった記事は、 10月7日に更新した 「zuu on line 売れ過ぎて、黒字倒産したネットショップの話」でした。

https://ameblo.jp/touch-up/entry-12533418710.html

もし、 あなたがお金持ちになりたいというなら、 それは、こう言い換えられます。

→「この資本主義経済社会で勝ちたい」と。

しかしながら、こういう資本主義社会で勝つという意識を日頃から持っている人は なかなかいません。

どういう人にいないかと言うと、 お金持ちになりたいけど、お金持ちになっていない人にです。

お金持ち、 とりわけ事業を起こしてお金持ちに進んでいると人は、 「経営は闘い」だと明確に認識しています。

売れているのに、倒産する現象は、まあまあ実際にあることです。

倒産までいかなくても、ある何か少なくて、イライラしたり不安になる人は、 実に多いものです。

国内最大級の資産家サイト「ZUU on line」に、 この、「売れすぎて倒産したネットショップ」の話が取り上げられています。

https://ameblo.jp/touch-up/entry-12533418710.html

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ