ボロボロ廃屋同然の事務所で、億越え、月商1千万円はネット通販ビジネスならでは、だから。 | ネット通販の魔術師 杉本幸雄 公式サイト

ボロボロ廃屋同然の事務所で、億越え、月商1千万円はネット通販ビジネスならでは、だから。

令和2年年2月 最もアクセスが多かった記事は、

2月26日に更新した
「ボロボロ廃屋同然の事務所で、億越え、月商1千万円はネット通販ビジネスならでは、だから。」でした。
https://ameblo.jp/touch-up/entry-12577872027.html

 

このブログ記事は、
私が目指すクライアントの姿で、私のコンサル指導の方向性と合致しています。

 

どんな点か?

・結果重視

見栄えの格好良さより、物件の固定費を抑制して、商品と働く人、利益を生むための集客活動にお金を使うこと。

ネット通販ビジネスでは、
立地という概念がないため、格好いい場所や見栄えのいい建物も不要です。

 

一昔かふた昔前のコンサルタントの中には、
起業家に対して、格好いい住所での登記を戦略として勧めたりもしていましたが、今はもうそんな時代ではありません。

 

むしろ、
郊外や地方、都心でもボロ家だと利益が出やすい経営体質になりますから、私は最近増えているボロボロで廃屋同然の空き家には、ビジネスのオーナーとして、関心を深めています。

 

今回、最多アクセスになったブログ記事は、こちらです。
https://ameblo.jp/touch-up/entry-12577872027.html


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ