安売りしたら、いい客はみんないなくなっちゃったんだよ(NHKプロフェッショナル、杉本青果店・北千住) | ネット通販の魔術師 杉本幸雄 公式サイト

安売りしたら、いい客はみんないなくなっちゃったんだよ(NHKプロフェッショナル、杉本青果店・北千住)

7月の最多アクセス記事

「安売りしたら、いい客はみんないなくなっちゃったんだよ(NHKプロフェッショナル、杉本青果店・北千住)」(2015/7/14)



このブログ記事は、
更新日の前日の夜に、たまたま見ていたテレビ番組「プロフェッショナル」を見て、
小さなショップの戦い方、生き残り方、稼ぎ方を学ぶのに、すごく参考になる成功事例だと思い、
記事にして、あなたに知らせようと思いました。


アクセスが集まった要因は、ズバリ、「テレビ番組ネタ」だからです。
しかも、経営者やまじめな起業家に影響力があるNHKのテレビ番組なので、
私だけではなくて、この番組の感想などを発信する人も多いはず、また見逃した人からの検索も多いはずと、
見込んで、ブログ記事として取り上げました。


ブログは、あなただけが書きたい事を書いているのではダメです。
それは、単なるメモ帳であり、日記です。

あなたが、商売にブログを有機的に活用したいなら、
「検索からのアクセス」を得られるように、毎日の更新に努めて下さい。


(ブログ記事はここから)
http://ameblo.jp/touch-up/entry-12050234111.html


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ